またまた | ハーミットクラブログ

またまた

ハーミットクラブログ-081218_2252~0001.jpg
4月に続き、またまたロワジールホテル

お得なプランを発見!

温泉 も付いて1室1万円は安いですよね~

しかも、平日だけじゃなく、金土でもOK☆

とゆ~ことで、はいっ、またまたお泊りしてきました。

土曜日の夜でしたが、温泉も空いていて

のんびりな週末を過ごしました。


ハーミットクラブログ
さずがに翌日の朝食は付いてないので、

ランチバイキング を楽しみました~

ロワジールホテルのランチバイキングは

ほんとうにおいしくってお気に入りです☆

今回は、豚しゃぶがヒットでした◎

沖縄の豚肉は甘くて全国一おいしいんじゃないかな~

定番の、もずくパンと紅芋パンも好きです。


ハーミットクラブログ
豚しゃぶをおかわりしすぎて、スイーツは

あまり食べれず・・・(残念・・・)

ロワジールスペシャル宿泊プランは来週の

金曜日までなので、地元の方は是非!!




パレットくもじ のイルミネーション☆~
ハーミットクラブログ


ハーミットクラブログ-081213_1807~0001.jpg

ハーミットクラブログ-081213_1806~0001.jpg
沖縄もクリスマスっぽくなってきてます☆