最近のプリフラ | ハーミットクラブログ

最近のプリフラ

まだまだビギナーですが、定期的にレッスンを受けて

だんだんと楽しめるようになってきたプリザーブドフラワー☆

最近作ったものを・・・・・


080604_1316~0001.jpg

080604_1314~0002.jpg

お花よりもパフェの方に目がいきます。。

レッスン後に先生お手製のスイーツが

食べられるのも楽しみの一つですね。。

どのスイーツもめちゃうまです!!


080604_2119~0001.jpg

これ、後側はゴールドの大きなリボンがついてるんですが、

リボンの結び方って結構難しいんですね。。

プリーツをつけて何とかかんとか・・・

不器用なので大変です(汗)


さて、やどかりハウスⅢ の方は、明日から漆喰塗りが

始まる予定です★昨日UPしたスペイン産の漆喰は

やんばる(北部)では初めて使うとか・・・うれしいなぁ~