【乙女道-maiden road- 】猫ギターみけ。 | 大佑を想う隠者達のブログ

大佑を想う隠者達のブログ

7月14日新宿WildSide Live

$大佑を想う隠者達のブログ
どうも。乙女道の猫ギター みけ です。
7月になり、悪魔の囁き(工場長の罠)を読みつつ、
じぇっくん(とかげのしっぽ)のブログの占いをしてみたら、

「大器晩成」と書いてありました。
何歳になったら”晩成”するのか教えてほしいです。

あと、

「男女とも、色恋沙汰で今までの人生を棒に振ってしまうこともあるので要注意です。」

これ気になります。
イ・ロ・コ・イ・沙汰。


だけど、
振れる程の人生も、棒も持ってない上に、
沙汰が起こらないからいいや。


大佑さんの歌詞って、色んな事書いてあるけど、
エロい事からグロい事からナイーブな事から優しい事から色々と。

なんで!?って想うかもしれないけど、
歌詞の理解を深めながら、蜉蝣とか聞いてたりすると、
たまに、ちょっと人恋しくなります(笑)


それから、大佑さんの歌詞聞いてると、
人間が恋愛をしている姿って、
なんかこう、愛おしいものなのかな、と想ったりします。



ちなみにおじさんの適職は、

-----------------------------

カリスマVo.大佑氏を追悼するコピーバンドイベント

大佑を想う隠者達

(全ての出演バンドが蜉蝣・the studs・大佑と黒の隠者達の楽曲を演奏)


【日程】

2012年7月14日



【会場】

新宿Wild Side Tokyo

http://ws-tokyo.com/?page_id=132



【OPEN】

16:30



【START】

17:00~



【チケット】

\500(+drink\500)



【予約】

チケットは取りおきにて予約販売いたします。

受け取り時のお名前(HN・ニックネームでも可)と枚数を明記の上、

下記の方法でご連絡下さい。

コメント予約
http://ameblo.jp/hermit-of-black/entry-11226879136.html
メール予約
hermit.of.black@gmail.com



※mixi・amebaから管理人へメッセージにての予約も受け付けます。



【ブログ】

http://ameblo.jp/hermit-of-black/

-----------------------------


(つづく)