[混合液飲み放題]Vo.Tacu | 大佑を想う隠者達のブログ

大佑を想う隠者達のブログ

7月14日新宿WildSide Live


あ。

どうも今晩は(・ω・)ノ

おにぎり大好き、Tacuです。


まぁ、悪魔らしくない挨拶だこと†


本当は、、、、

「俺は、日鬼なんか書かねーよ。」

っていうタイトルにしたかったんだが、タイトルの雛形はすでに決められているので、そうも行かなかった訳だ。

残念だな!



と言うわけで、日鬼でも書くか†

めんどくせーなー。


でもまぁいいか。ヒマなんだよ(大嘘)


いやー、寝不足のあまり、もう死にかけですよ

(・∀・)


誰かも言ってた通り(誰が言ってたかも思い出せないほど、頭のなかの情報処理ができていない)、ライヴが近づくほど忙しくなるってのは、何故か必然である!

本当にそうなんだよ。


いつも書かねぇくせに、なんでそんなタイミングでブログを更新するのかって??





……………ヒマだからだ!!











さて、当イベントまで、残り約2週間といったところだが、、、、

我がバンドでは、もうメンバ全員での結合試験の予定は無い。


というか、そもそも、メンバ全員での結合試験は、殆どしていない。

皆、忙しいからな†


あくまで、1人1人の単体試験がメインとなっている。


しかし、、、僅かながら結合試験をした時の手ごたえと言えば、、、、




、、、、「行ける!!!」



そう確信した。






まぁ、これは俺が凄いのではなく、我がバンドの演奏隊たちが凄げぇんだがな。


最高の面子で、最高の舞台で最期のライヴができる事に、感謝します†


でも、多分、どのバンドも「うちのバンドはすげぇぜ!?」と思っている事だろう。

なぜなら、皆、このイベントにかける情熱が強いからである†

皆、「自分が最強だ!!!!!」と思ってるであろう。いや、そう思ふべし†


と言うわけで、どのバンドも、きっとクオリティの高いライヴを演出してくれることだろうから、覚悟しておくんだな†




そうそう、この新宿ワイルドサイドだがな。


俺が、生まれて初めてライヴをやったのも、、、此処だった。


当時は、ヘッドパワーっていう名前だったがね。


此処では、もう散々ライヴをやらせてもらったものだ。


此処のライヴハウスは、元々ステージが高い位置にあるのだが、

当時は、1Fと2Fに客席がそれぞれ用意されており、1Fの客席は、高い位置のステージを見上げるような形を取る必要のある、不思議な形状のライヴハウスだった。(今は改装されている)

しかし、何故か気に入り、もう常連かっていうくらい、此処は利用させてもらったものである。


此処で始まり、此処で終わる…。


何か、感慨深いものがあるな。


当日、7バンドも出演するが、このライヴハウスは、楽屋が広いからいいよね

(・∀・)


と言うわけで、俺様にとっては、メンバも舞台も場所も最高のライヴである。

気合いの入り方も半端ないわけだ。


これで、世界は破滅する†††††††






で、何故か、10年前の写メを公開するのが流行ってるらしいので、俺様も公開してやるか†


当時のヘッドパワーでライヴをやってた頃の俺・・・











バーン!!!!



大佑を想う隠者達のブログ







…あ、正確には、8年前だった。。





-----------------------------

<p><font size="2">カリスマVo.大佑氏を追悼するコピーバンドイベント</font>

<strong><font size="3">大佑を想う隠者達</font></font></strong>

(全ての出演バンドが蜉蝣・the studs・大佑と黒の隠者達の楽曲を演奏)


【日程】

2012年7月14日</p>

<p>【会場】

新宿Wild Side Tokyo

<a href="http://ws-tokyo.com/?page_id=132 ">http://ws-tokyo.com/?page_id=132 </a>
</p>

<p>【OPEN】

16:30</p>

<p>【START】

17:00~</p>

<p>【チケット】

\500(+drink\500)</p>

<p>【予約】

チケットは取りおきにて予約販売いたします。

受け取り時のお名前(HN・ニックネームでも可)と枚数を明記の上、

下記の方法でご連絡下さい。

コメント予約
<a href="http://ameblo.jp/hermit-of-black/entry-11226879136.html " target="_blank">http://ameblo.jp/hermit-of-black/entry-11226879136.html </a>
メール予約
<a href="hermit.of.black@gmail.com" target="_blank">hermit.of.black@gmail.com</a>
<p>

※mixi・amebaから管理人へメッセージにての予約も受け付けます。</p>

<p>【ブログ】

<a href="http://ameblo.jp/hermit-of-black/ " target="_blank">http://ameblo.jp/hermit-of-black/ </a>

-----------------------------