肝臓怪しいって。゚(゚^ω^゚)゚。 | Ephemera

Ephemera

朱のきままな生活日記。
2014年12月29日にしこりを発見してから、手術、転移。
そして癌と共に生きる記録を自分用にチマチマ書き連ねてみようと思います。
基本1記事が長いですw

肝臓の数値が上がっております、

先程CT撮ってきました。



治験行く相談先生にしたら、
「転移の数の制限はないの?」
と。

おーい、肝臓転移数に数えられてるんスかぁー笑い泣き


今日はハラヴェン投与出来たので診察室戻ります。
CT結果でるかな?

の前にも治験コーディネーターさんに、もう一度今から詳しく先生から聞かれてる事聞くために電話。

クロスオーバーができるのか?
って。
標準治療効かなければその後新薬に回される治験が最近増えているらしく、そう呼ぶそうな。


後、肺の炎症も咳増えてきたりで、怪しさは消えてないらしいしショボーン

取り敢えず
もう今日は疲れた・・・。

さて、もうひと頑張りしてきます。