福島に行ってきました。 | Ephemera

Ephemera

朱のきままな生活日記。
2014年12月29日にしこりを発見してから、手術、転移。
そして癌と共に生きる記録を自分用にチマチマ書き連ねてみようと思います。
基本1記事が長いですw

福島初上陸ー≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐

Twitterでゼリーのイエのリツイート見て、めっちゃ可愛くて買いに行きたくて、でもネット販売忙しくて完売で、じゃあ店舗に直接行く!!!

っていう頭おかしい発想から、どうしても行かなきゃいけない気になってしまい、深夜バスで福島に3泊4日で行ってきておりました。
うち2日車中泊…(´×ω×`)
座りっぱなしで腕がずっと胸より下だから、右腕怠くなるねぇ。

福島に居る知人が直近で連休あるって言ってくれて、その日の夜にチケット取って。
思いつくと実行が早いのが私(*´罒`*)

丁度無性に何処か遠くへ行きたかったしw


でもね、たまたまお店が福島で、そこに友達が居て去年久々に連絡が取れて、これはもうきっと今会いに行けっていう思し召だったに違いない(*´╰╯`๓)♬
昔mixiで出会って交流あったけど会った事ないお友達でした♪
初会いやったけど、全然初めてな気がしなくて、向こうでの2日間凄く楽しかったー(人●´ω`●)


郡山駅へ行った訳ですが、そこからいわき、喜多方へ。
郡山っていわきと喜多方の真ん中で、ま逆なのに
「高速道路があるやないかい」
って漢前発言で大好きな喜多方ラーメンまで連れてって貰った♪
「なまえ食堂」さんってとこの極太ラーメン。
変わった名前だなぁって思ったら、漢字で「生江さん」ってお宅が結構ある土地のようで。

行く途中、会津磐梯山拝めてデカくて感動。
ばんだい道の駅にまさかの「バンダイ=ばんだい」つながりでガンダム居るっていうから見てきましたw


猪苗代湖に寄って、初めて見る湖の砂は海の砂とだいぶ違うくて色々「へぇー」ってなったけど風強いし、2°Cやしアホかって位寒いし雪降るしww


3日間ずっとしっかり3食以上美味しい物一杯食べてほぼ食ツアーみたいでした。
美味しいものは正義だね(๑´ڡ`๑)ノ

{414CC762-3EE3-484F-9606-6F21336D8955}

目的のゼリーのイエはやっぱり一杯ゼリー色々並んでるの超絶可愛いくてたまらなーい!
全部食べてみたかったけど、そうもいかないので、チョイスしないといけない辛さ…。
全種類並べたいー!!絶対可愛い!!!綺麗!!

これ目的で来たから家に発送しまして。
しかし発送最低数8個~で1個240円~のゼリーちゃん+送料ってお高いゼリーだなw

味はね、家で作った味と変わらないって聞いてたからいいんですよw
これはもう見た目重視だからこれで満足なのさ( ´艸`)

{1F742AFB-09B8-4042-B8F7-B317DCA61E06}

ここのゼリーは、しっかり固めのゼリーで中にムースが入ってるゼリーちゃんです(*´ω`*)



しかし福島見渡す限り平野で建物のなさが凄かった…。
そして土地が広いからショッピングモールとかも上がなくて平屋で幅が広すぎて凄い(O_o)


で昨日こっち帰って来て、お友達が来てくれたので、駅前でやってたフェス楽しんで帰ってきました。
セグウェイみたいなの体験試乗したのが楽しかった٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))
1回乗ってみたかったんだよー♪
動く歩道乗ってる感覚?

こっちでも朝から一杯食べてしまったw

{C806CF0B-069E-4645-A132-8451FE1C6D2B}

帰ったら寝不足で今日の昼まで爆睡…(¦3ꇤ[▓▓]