超柔らか仕上げ。※肌画像有 | Ephemera

Ephemera

朱のきままな生活日記。
2014年12月29日にしこりを発見してから、手術、転移。
そして癌と共に生きる記録を自分用にチマチマ書き連ねてみようと思います。
基本1記事が長いですw



何か変な跳ね方してて漫画みたいになってるwwww

抗がん剤終わったら毛の類の伸びる速さ凄い。
毛が伸び始めるとウィッグが滑りやすくなって、良くズレますw

止める毛無くなって、当たって痛いので取ってたウィッグ止めのクリップを縫い付けないとだなぁ。
でももうこのまま人前出れそうだしなぁ。
いつまでかぶるだろうか…。
_(-ω-`_)⌒)_

なんて思ってそのまんまw

でもやっぱり服装によってはベリショだと(ベリショ過ぎるw)合わなかったりしますしね。

が、しかし。
すっごくサラサラ柔らかい絨毯みたいな髪の毛が生えてきてくれたのは嬉しいんだけど。


白髪すっごく多いんやけど…╭(°A°`)╮


年齢的にもまぁ元々ありましたし、もしかしたら病気と関係あるのかもだけど、数年前から白髪と肩こりが増えた時期もありましたけど。
何かそれを上回って凄い白髪が生えてます…(๑-﹏-๑)

まぁ、伸びてきてくれただけでも有り難いので贅沢は言わないけどね。

髪くらい染めたら済む話だし(ง •̀ω•́)ง✧
折角傷めつけてた髪が綺麗に生まれ変わったのにって思うけどw


あと、放射線跡の日焼けからの皮剥け。
醜い肌を晒して申し訳ない…f^_^;)



大分取れてきて、剥けたとこ色変わっててハッキリ解るなぁ。
傷の下側も大分焼けた毛穴の色が戻って来ました。
ブツブツ黒くて凄く見た目が汚かったw

お風呂で軽く擦るとタオルにモロモロと皮着いて汚いw
早く綺麗になって欲しい( ・ㅂ・)و ̑̑