こんばんは!

エルとんです豚


1週間前に巻いてもらったツイリー、めちゃくちゃ気に入っていてウキウキ使っています。



今日も友人のロレックスマラソン(ロレマラ)に付き合い、この巾着を連れて行きました。長時間並ぶ時も軽くて使いやすいです。


今日もロレマラの列はマルゴー、ヴォッテガ、KにGP。重そうだった。


さて、そんな並びで思ったのが時計と同系色のツイリーが欲しいなってことです。


ロレマラ異常なし!ニコニコ


即エルメスへ豚ダッシュ


時計と同系色のツイリー、これかな!?


即決!



家に帰りまして、巻き巻き


完成!!ニコニコ

今まで2回はスタッフさんに巻いてもらってたので自分で巻けた喜びよ!ニコニコ


って、時計のイメージとは違う面を表に巻いてしまった。チェック柄の方が時計に近いのに笑 


巾着持つとこうなります笑にっこり


まあ、飽きたらまたツイリー巻き巻きすればいいか!


早く出掛けたいです愛



さて、

では解いたツイリーをどうするか?


クリーニングに出せば確実ですね。この模様可愛すぎる。


では豚