こんにちは〜イチョウ

 

 

先日発売になったリップとネイルの秋冬限定色、買ってきましたお札

 

 

 

ネイルはフット用に欲しいなと思っていたのと。口紅はMy Little Boxに入ってたメイベリンがそろそろ終わりそうだったので、それならばとエルメスで。My Little Boxだいぶ前に解約したけど、ハンドクリームやらのストックがたくさん残ってる。あるもので済ませちゃうから、化粧品買うの久しぶり〜飛び出すハート

 

image
濃い色好きーハート
店頭に全色ありました。直接タッチはできないので、とりあえず1本づつ。
 
 
 

 

 

購入したのは、

 

〈レ・マン・エルメス〉 ネイルエナメル、リミテッド・エディション、グリ・エタン 

¥5,720

 



 

と、

 

〈ルージュ・エルメス〉 ルージュ ア レーヴル メタルマット、リミテッド・エディション、ルージュ・グルナ 

¥8,800

 

 

 

 

 

 

まずはエタンのネイルを塗ってみた

塗り方下手なので、遠目から虫めがね

メタリックなこげ茶?エタンのバッグはグレーだけど、ネイルは赤茶っぽい色味でした。大人っぽい18禁

あとちょっとラメが入ってて、ミラーネイルのような反射があります。

他所ではあまりない色かな〜と思うので、買って良かったですグッ

 

 

 

お次はリップ

強気な赤唇そして思っていたよりピンクが入っていました。私は黄味がかったピンクを塗ると浮いてしまうのですが、これは青みよりのピンクなので、大丈夫でした。ブルベさんには合うんじゃなかろうか??と思います。

テクスチャは、マットで吸い付く感じです。ぷっくり感がほしい方は

〈エルメジスティブル〉 リップオイル

¥6,380

 

上差しこれとか

を上に塗るといいんじゃないかな口紅

 


総評:パキッとした情熱的な色味が、冬のニットとかコートの毛質感にマッチしそうハイヒールどれを選ばれても素敵だなと感じました拍手


どなたかの参考になれば幸いです。

 

 

 

あとちょうど、

いいな〜ラブと思っていたバケハがあったのでbuyお札



カシミアだからあったか〜い羊

大きめで被りたかったので、58にしました。

 

 

 

 

会計時、こちらもどうですか?と

 

 

ロデオ。

 

 

 

PMだったら買うことにしてるので、buyお札

これでロデオ2体目馬馬

チャームの在庫は聞かないので、向こうから出てくるの待ち。そのうちバディしっぽフリフリ出てくるかな〜口笛

 

モノクロですがカメラ

赤系のバッグが欲しくなってくる色でした泣き笑い

 

 


ほいじゃ〜バイバイ