こんにちは虹

いつもいいねやコメント、ありがとうございます飛び出すハート

8月も中盤、いかがお過ごしでしょうか?私は夏休みの宿題のフォローに尽力しています笑い泣きドリルとかは自分でできました。リコーダーの練習と作文と自由研究は一緒にやらないとできなさそうだったので、飽きないようローテーションしながら進めていますダッシュ

 

 

 

さて9月14日(水)エルメスビューティのAWに、リップ3色とネイル2色が出ますね!!

「エルメス(HERMÈS)」が、リップスティック「ルージュ・エルメス」とネイルカラー「レ・マン・エルメス」の2022秋冬リミテッド・エディションを9月14日に発売する。

 

 

見た感じマットで発色良さそうなので、どれか欲しいな〜と妄想してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずリップスティック

ルージュ・エルメスからは、火山のように激しく情熱的で、溶岩、燃焼、灼けた鉱石をイメージした3色が登場。価格は税込8800円。

限定カラーは、エルメスのビューティ部門のクリエイティブ・ディレクター、グレゴリス・ピルピリスが手がけた。

 

 

太古より占いの儀式やフレスコ画に用いられてきた辰砂(しんしゃ)の赤にインスパイアされた鮮やかな朱色「76 ルージュ・シナブル」

燃え上がる炎のようなレッドで地底の奥深くから噴出する溶岩のように鮮烈な「62 ルージュ・フー」

メタリックなニュアンスも兼ね備えたマットな質感で、ガーネットに宿る半透明の輝きを思わせる洋紅色「81 ルージュ・グルナ」

 

これらリップスティックは、香水クリエーション・ディレクターであるクリスティーヌ・ナジェルによる、アルニカ、サンダルウッド、砂糖漬けのアンジェリカ フラワーを組み合わせた香りをまとっている。ケースは、シューズ/ジュエリー部門のクリエイティブ・ディレクター、ビューティ部門のオブジェのデザインを手掛けるピエール・アルディがデザイン。メタリックな質感のマンガンブルー、コッパーピンク、ニッケルグリーンを取り入れた。

 

人気がありそうなのは、81グレナかな・・落ち着いた赤、使いやすそうです


 

 

 

 

 

そしてネイル

レ・マン・エルメスからは、火山から沸き上がる熱雲のような絶妙なニュアンスのメタリックカラー2色が揃う。価格は同5720円。

 

「90 ヴィオレ・マンガニーズ」は、鉱物が光を磁化し虹色に輝くような、メタリックなツヤを持つカラー。

「84 グリ・エタン」はシルバーの煌めき感じるチャコールグレー。

 

 

私は白ネイルが欲しいんですが、まだ出てこないみたいゲッソリエタンバッグ持っているので、エタンネイル買おうかな〜とかハイヒールでもネイルは基本足にしか塗らないので見えないか・・皆さんは気になるアイテムありましたか?

ではまた〜バイバイ

 

※画像と詳細お借りました。