エルメスネタ、ジュエリーネタ、

 ファッションネタ、美容ネタだと

 あからさまにアクセスの桁が違う

 このアメブロという

 「教化がまだまだ必要な民w」

 の巣窟で


 このようなアプローチで敢えて記事を書いて

 くださったなら、リブログを

 私がしなくて誰がする、です🫡

 (昨年の当方のクラファン呼びかけ

 への格別のご厚意に

 少しでもお返しをしたいですし。)


 記事の後半に

 7月7日の都知事選についての言及があります。


 現職のゆりちゃんはあからさまに

 グローバリストの手先で

 日本売国の旗振り役。


 誰に入れようかなあと

 迷ってる方は情報のひとつとして

 リブログの記事を参考にされてみてください。


 世の中インフレだ円安だと騒いでいますが

 それは内需の問題、

 国境なんか前からあるようでない国際企業は

 むしろ絶好調で、資産なんかとっくに

 国外に分散させてる富豪は

 指一本動かさずにさらに富み

 人間として普通に限られた貧しい想像力で

 我有をエンジョイするだけの状況〜


 (グローバリズムってのは美味しいとこに

 美味しいように金を「増えろ増えろ」って

 ひたすら移動するゲームなので

 そのプレイヤーには国って縛りはないんです。

 愛国心とか郷土愛なんか噴飯モノのフッ軽で

 罰当たりな人々。)


 日本でその層に直にアクセスがある

 人たちは、もうだいぶ前からご自分の

 我有のためなら国の水でも土地でも

 インフラでも文化財でも魂でも

 迷わず売っぱらう勇気がある人々、ていうか

 ただの恥知らずな人々〜

 

 日本って昔から不思議だったんですけど

 政治経済の分野で賢く要領よく

 上に行けば行くほど売国奴になるんですよね🤔

 沈没船から自分は賢いから

 逃げ切れたこと自慢にしてどうするって話😓

 きっといつかしっぺ返しが来る。


 そんな風土の中で

 同じような界隈の出なのに

 損得抜きで国のために動こうかって人は

 もう変人狂人希少動物の類。


 まともなことが何かよくわからない今の世では

 エルメスもいいけど、〇〇もいい。

 (でも〇〇はこの際金出すだけで買えるもん

 は禁止でw)が最後の砦。


 エルメス詣するときは

 アタシは高いバッグ持ってんだから

 中身もそれ相応に「高い」

 っていう気構えが欲しいところ😌


 (追記 それはそうとw

 以前、独断と偏見で書いた

 バーキン25をもつ女のイメージ、この機会に

 改めたいと思いますw)