今回の旅のお供はこちら
全て10年以上のお付き合い



カレなんて20代の頃のやつだ…私の指定に対して
父がサントノレのウィンドウから外させて購入したそうです(今そういう買い方無理ですよね…ディスプレイオンリーなんてない時代だった〜)。ベージュのトレンチのベルト通しの後ろに巻いてます。

バッグはヴィクトリア35。ギリ一泊サイズ。

…トリヨンクレマンスって
なんか日本だと湿気吸うよね😅
ズドンと重い〜

中のトワルがどうにも頼りないので
(シミついたらアウト)、
今回日本でインナーバッグを購入しました。

これがなかなか良いです🎵
トリヨンクレマンスのグダグダが
軽減されるというか、バッグがディスプレイ
ぽく直立します!

オシャレだけど黒髪の日本人には顔映りが最悪で
ファッションに投入するのが
難関カラーのエトープは
小物で取り入れることにしてます…


これ。シルクっぽいけどしっかり出来てる。色はシャンパンカラーをチョイスしました。