前回の記事に貼ったシャネルのJK複数枚

 とっとと売れていきましたw

 (中古でも70万とかなのに。)

 

 さて、今日の話題は

 推しの潜在的ファン層

 すなわち同担のセグメントについて。


 中外日報

 読売新聞

 産経新聞

 毎日新聞

 週刊新潮


 すでに様々な一流紙に協会設立についての記事が

 掲載され、真面目で正攻法で素晴らしいのですが


 その一方で

 供給は待受レベルから全く

 進展なし😞


 (ていうか。

 供給ってのは〜

 携帯で適当に撮ればOKってもんじゃないんで😑

 各種SNSご愛用の最近の人々は

 写真表象が持つポテンシャルを一体

 なんだと思ってるんでしょうね…


 20世紀の古典を踏まえた正統派の映え写真撮る

 下村一喜先生のお言葉だけでもいいんで

 ちょっと勉強してこいって感じです。


 むしろ。シモ子先生にこの際

 携帯如きで誰でも供給が撮れると思うなって

 ビシッと言っていただきたい

 この弛緩した世の中😑)

 

 貴様、そもそも供給自体「他力本願」のくせに

 これ以上望むのはド贅沢だって?


 でも周りのみんなは普通に思う存分

 切ったりはったりしてるのに

 私だけ証明写真風情のだけしかないって

 おかしくないですか?

 遠景のはほとんどが画質の問題でアウトだし。

 昨年からの野鳥観察、

 正直、これ以上視力が悪くなるの

 勘弁して欲しい😩

 

 待受だけじゃ困るのは、人々に

 散々布教しておいて、例の

 「では写真みたいですね?」

 の段階で商材のバリエーションが

 なさすぎる現状に辟易しているため。


 耳で聞いただけでは

 雅楽のガをどういう漢字で書くかも一瞬

 あやふやな(私が「舞楽」って言ってるのに

 「部落」って聞き間違いするような)女共に

 前振りでそれ一体何世紀のことなの?っていう

 ニッチな話をあれこれ聞かせた上で


 ご本人の写真を見せた時にほぼ全員

 「えっ!とってもいいです〜😍!!!」

 って言う、あの、アレ


 その「でしょ〜😋」って瞬間が

 心底楽しくて布教してるんで😋

 (日本の伝統の未来云々は、僅差でその次)。


 この際はっきり申しますが

 今後の

 登場媒体は

 婦人画報、家庭画報、和楽

 の三択でお願いできないでしょうか?


 雅楽の伝承、日本文化の伝統維持に取り組む的な

 密着@実家の名勝石庭で笑顔斜め45度からの

 ちゃんと全身入れて、基本洋装😋

 OR 狩衣よりレアな毛べりの舞楽装束で

 面かけない状態

 (名刹大法要の控室でつかまえてください)、

 で誰か特集してくれませんかね?


 小学館や

 アシェットや世界文化社などの

 ラグジュアリーファッションカルチャー雑誌の

 ライター様!!!

 損はさせません。誰もまだ手をつけてない

 この企画〜 


 上記の三雑誌の長年の愛読者として

 もうお決まりの歌舞伎役者ばっか見るの飽き飽き

 なんで。


 ちなみに、当方の布教対象者(邦人部門)ですが

 土地柄もあって「国際企業、国際機関、政府関係」

 の駐在員の奥様方がメイン、

 平均世帯年収3〜4000万

 (福利厚生+駐在手当ってやつ)、

 全員首都圏から来てて、海外生活中も相変わらず

 教育熱心で、子供との食卓の会話は鉄緑会の

 数学問題の解き方w、せっかくヨーロッパにいるし

 クラシック三昧、

 オペラのためにミラノやらパリやらに行きまくって

 本帰国前には

 惰性でバーキン買っていくか〜みたいな女共です🎵


 上記の雑誌の読者のセグメントと被りますよね?


 そういうひとびとに常日頃

 「日本人たるもの日本文化も知らないと〜しかも

とびっきりオーセンティックでディープなのを😙」

って布教活動中なんですけど〜


 皆さま

 私の活動の対象を知って

 「さすが文化的素養のある方が夢中になるものは

 違うわね…私なんか最近娘の影響で実は

 うっかり韓流アイドルに沼りそうに

 なってたんだけど、そういうの

 恥ずかしいとたった今思ったわ🫢」

 と言ってくださるんですが


 別に〜

 そのままアタシに5分でも話させると


  方向性としては

 ゼンッゼン同じです😊


 ってことがよくわかっていただけるみたいで〜

 ですから、とくに難しい話でも何でもないと

 思いますんで

 深く考えないで、どうぞ

 こちらの代表に取材申込をお願いいたします☟




クラシック音痴の私に

昨年、クラシック界の「映えの権化」ことマケラを教えてくれた恒例の友人との会話@家庭画報やっぱ分かってる説

 



左(白)が友人。わかってらっしゃるわ。この頃の推しの解像度、私より高いことあるのよねw



そういうこと〜


まだご存知ないという方は、3月9日土曜日昼からのイベント@渋谷のウィメンズプラザホールに行って、是非ご自分の目で確かめてみてください。(モニター聖性問題のせいで、写真を嫌悪する者は写りが悪くなるという宿命のため、ほぼ常に実物よりかなり写真写りが悪い方だと思う🧐)


 実物より写真の方が実はずっといいEB蔵の逆w


通常、東京にはおられないので

直近ではこの日が唯一のチャンス。

その次は未定〜


当日券は会場で13:00から販売とのこと。表参道店行ってからどうぞ気軽にお立ち寄りください🎵