チューリヒ空港のトランジット時間
 やや長めなので、ブログでも書くことに
 しました。

 日本であまりお金使わなかった+
 目の前にエルメスがある+
 見る時間まであるんですが…
 この手荷物の有職人形の包み持って入りたくないw

 成田の免税店のディスプレイにも
 ボリード27の可愛いのがあったけど
 あれ売りモンだったのかな。
 旅行に行く前にわざわざ散財してく人
 いないか?

 日本で(特に連休中の銀座で)
 見かけた素敵な女性の共通点について。

 それはロング系タイト
 スカートウエストインです。

 今年の夏は
 なんだか寝巻きみたいなユルドレスが
 日本は流行ってましたが、よく見たら
 体型に自信がある方々は
 ちゃんとウエスト強調してましたね。

 服の流行が流行だけに
 余計に目立つし素敵だった〜

 ベージュのシースルブラウスと同系色の
 ロングスカートの
 お嬢さんがとっても素敵だったのは
 膨張色をこなせるスリムな体型だから〜

 そういうわけで
 まさかいきなりベージュのタイトウエストイン
 にチャレンジしなくってもw
 BBAこそウエストマークくらい必要かな?
 とは思った。

 ちなみにヨーロッパにこの
 ボサッとしたシルエットの流行は
 少なくとも今年はまだ来てないですw

 だって冷静に考えれば
 安くてどこにでもあるような
 楽でゆるい服でBBAが綺麗に見える
 なんて奇跡であって
 流行という要素抜きには
 もしかしたら許されないカッコが
 あるのかも〜

 赤信号はみんなで渡っても
 やっぱり赤信号ということでw


追記  休日の銀座、エルメスアイコンバッグの方たくさん見かけましたが(真偽なんて遠目じゃわからない)、素敵!というファッションの方は皆無でした〜 (さすがに花柄ワンピに合わせるとかないと思うわ)。

 ↓エルメスのベルト細めが使えるこの頃