前回とは逆に
 では
 エルメスじゃないといけないってもん
 あるか考えてみました。

 むろん BK以外はじめとするバッグ以外で。
 もしもBKがどこでもいつでもお安く
 というか適正価格で買える
 状態なら
 エルメスは今頃
 かつての(同じ王室御用達で、何より
 クオリティがそれっぽかった)
 ロエベやデルヴォーのごとく
 とっくに潰れてるでしょうw

 エルメスの

 洋服靴アクセむしろいらない。
 食器化粧品もっといらない。

 うーーーーーん

 やっぱ
 カレかな?でも
 今スカーフ使う人ってたくさんいるのかしら。
 90を巻いてコーデを新鮮な印象にするのは
 至難の業。CAにならないあなたは上級者。

 簡単なのは
 ジェアン(よく見る表記間違い
 @ジュアンじゃないですよ。
 ジェアンというのはgéant つまり
 ジャイアント、でかい、そういやあ
 ジャイアンってことですわw)
 のカシシルかな。

 今んところは悔しいけど
 あの大きさであのクオリティのショールは
 他のブランドにないかも。

 ロロピアーナやアニオナは
 ありきたり(よく言えば服に馴染む)、
 ヴィトンはもれなく下品
 昔はショールといえばココだった
 エトロも完全にオワコン
 (私は今も服が結構好きだが…。エスニック
 の解釈が素晴らしいのよ)。

 冬のダークなモノトーンに投入するのも
 夏のシンプル服の冷房対策としても

 カレジェアン140カシシル
 一家に一枚ということで。

 一枚で済めばいいけどw

 糸つれと
 多色使いは
 結構コーデが難しいのが
 マイナスポイントですが

 ドメスブランドで新しいコート買うくらいなら
 代わりにエルメスのカシシルどうでしょうと
 思うこの頃です
 (猛者のみなさんではなく初々しいエルメス
 ラヴァー様向けの発言ですw)。

 ↓ 不本意ながら、
  メンズの地味色は結構使えることが判明。
  絵画的で美しいのよりも