韓国人だからこそわかる情報を共用します。




最近、韓国ですごく流行ってるデートコースを紹介します。場所は、地下鉄1号線清涼里駅近くです。東大門市場から電車で、約10分の距離です。

京東市場青年モール
位置:ソウル東大門区古山子路36キル3京東市場新館3階
営業時間:11:00 - 20:00
連絡先: 02-959-9993

 

 

京東市場青年モールの近くには、韓国の話題のスタバもあります。

 



レトロな感性に溢れた階段を上ると、きれいな空間が出てきます。



韓国料理から中華、和食、洋食まで色んなメニューが見えます。



商店は、デパートのフードコートのように注文したメニューを共用テーブルで食べるシステムです。文房具と韓服、ファミリールームというクッキングクラスもありますね:)


私たちは、<青年韓食>というところでチャーハンと肉麺を、ボンチャウでチャンポンライスを注文しました。



注文した料理の登場!!<ボンチャウ>のチャンポンバブは、スープも濃いのが味も良かったです。



しかし、うちの子供たちには辛すぎですね。 社長が辛ラーメンの辛さくらいだと言ったが、私たちには一段階上に感じられました。 辛さの調節はできないのが少し残念ですね。でも、辛のが好きな人でしたら、好みに合うと思います。


肉がたっぷり入った肉入りにゅうめんのボリューム感に感動!!チャーハン定食の味も悪くなかった。 グッド:)



京東(キョンドン)市場の青年モールでは、1万ウォン以上注文すると、生ビールのクーポンがもらえます。我々は3万ウォン以上購入して3枚get!最近の酒類価格を考えれば、莫大な利益ですね。



宝物倉庫のようだったキョンドン文房具屋。

 

無料足マッサージ機はパパとママの疲れをさっと洗ってくれました。



屋上は、毎晩夜市が開かれます。ソウルの夜景観光したい方は、18時以降に行ってみてください!

旅行会社を運営してます。
私は韓国で旅行会社を運営しながら日本人の旅行客に韓国を紹介しています。 韓国旅行について気になる方はいつでもご連絡ください。 ありがとうございます。 감사합니다. <カムサハムニダ>

LINE ID: hermesqq