朝食編 | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

2日目の朝だお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

朝食はバイキング形式。お好きなものをお好きなだけどうぞ~。

 

温玉は絶対食べたいよね。

 

出汁巻き玉子は大人気。

 

朝からビールが欲しくなるの巻。笑

 

焼魚好きです。

 

サラダはもっと好きです。

 

ご飯にお味噌汁、パンもあるしコンポタもね~。

 

おうどんもいいけど、お粥も食べたい。

 

デザートコーナーは女性に大人気。

 

ソフトドリンクも飲み放題。

 

恒例となりました、温泉部員による理想的な盛り方の一例下差し

 

そして、大好評の朝食カスタマイズコーナーは「のりたまうどん」

 

お味はもちろん゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

それに比べて、あきちゃその朝食はみなさんに質素と言われる。笑

 

グレフルとヨーグルトもね~。

 

たくさん食べた~。

 

【続く】