夕食編 | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

待ちに待った夕食だお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

テーブルにセッティングされていました。

【別注料理】引き上げゆば栃木和牛のしゃぶしゃぶ

 

しゃぶしゃぶ食べるの久しぶりだ~。

 

まずはビールでしょう。

 

お疲れ坂倉将吾~生ビール

 

ビールだけでなく、アルコールが飲み放題。

 

もちろん、ソフトドリンクも飲み放題。

 

充実したバイキングはいかが~?

 

天ぷらは大人気。

 

ししゃも美味しいよね。

 

あきちゃそはサムギョプサルが好きです。

 

茶碗蒸しいいよね。

 

お寿司は絶対食べます。

 

お蕎麦もあるし、ラーメンもあるよ。

 

ご飯にお味噌汁、カレーもどうぞ~。

 

サラダもあるし~♪

 

デザートもあります。

 

お腹いっぱいになりました~。

【続く】