田園風景に囲まれた人気の洋食屋さん | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

洋食屋さんに行ってきたお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

栃木県壬生町の洋食レストランKingさんですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

2度目ましてです。楽しみだ~。

 

ランチいいよね~。

 

「Kingハンバーグランチ」を特製デミグラスソースでお願いしま~す(^o^)/

 

セットのサラダ゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

あっという間に完食~(^人^)

 

看板料理「Kingハンバーグ」

国産の牛と豚の中合い挽き肉に牛脂を加えて旨みをプラスしているそうです。

 

見よ、この肉汁を!

もったいない、早く食べろ~。

 

ジューシーでやわらかくて゜+.(・∀・).+゜うまうま~

ふっくらしていて、肉の旨みと玉ねぎの甘みがすごい。そして濃厚でコクのあるデミグラスソースが絶品!

 

白いご飯も進んじゃいま~す゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

のっけちゃう~♡

 

つけあわせのポテトグラタン?゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

食後のアイスティー゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

さぁ、デザートいっちゃう?

 

那須御養卵のクレームブリュレ

 

パリパリにしたカラメルの下には、ねっとりと柔らかく濃厚な味わいのカスタード。

 

口溶け滑らかで゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

こっちも完食~(^人^)

 

お店の情報は、下記の通りです。

 

【洋食レストランKing】

〒321-0211栃木県下都賀郡壬生町国谷1117-1

0282-82-8129

Lunch  11:00~15:00(L.O14:00)

Dinner 17:00~21:00(L.O20:30)

木曜定休

 

みなさん、ハンバーグは好きですか~?