こいわずらい | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

東京ドームに行ってきたお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

プロ野球観戦ですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

さぁ、今日も鯉わずらいを頑張りましょう~(^o^)/おぅ

 

アガるよね~♂♂

 

早くも1杯目生ビールお疲れ坂倉将吾~野球

 

スタメンの発表です。

あきちゃその推しは小園ちゃん♡

 

いつものように、美人の売り子さんを探します。

 

美人さんが注いでくれたビール゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

はい、勝ちました~。

 

アドゥワ誠くん、プロ初完封おめでとうございます♪

 

野球仲間さんたちと祝勝会しま~す。

 

お疲れ坂倉将吾~生ビール

 

焼餃子~。

 

皮はモチモチ具材はジューシーで゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

唐揚げも゜+.(・∀・).+゜うまうま~

宿泊先のホテルに戻りま~す。

 

翌日は、みんなで紅虎餃子房に。

エビマヨ定食゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

みなさん、野球観戦は好きですか~?