日立おさかなセンター | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

晩酌のおつまみを買って帰るお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

日立おさかなセンターですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

ここでお買い物をしましょう。

 

ほほう、賑わっとるやんけ~。

 

何こらタコこら。笑

 

あきちゃそは鰹が好きです。

 

下処理やってくれるの助かるよね。

 

無類のイカ好きです。

 

これ安くない?

 

お刺身やほっけなどをたくさん買ったし、そろそろ旅の〆かな。

 

あら汁をお願いしま~す(^o^)/

 

美味しそうですこと~。

 

飲みたかったけど、運転なので…(T_T)

 

外であら汁゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

みなさん、最後までのお付き合いありがとうございましたm(__)m

【福島・茨城の旅 完】