福島から茨城へ | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

2日目の朝だお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

あきちゃその朝食(ホテルの朝食バイキング)。みんなが質素と言う。笑

 

マリンタワーに来てみました。

 

大パノラマを楽しみましょう~。

 

そして、海でちょっと水遊び。

ありがとう福島県。ありがとういわき市。絶対にまた遊びに来るからね~(^o^)/

 

帰りに、ひたち海浜公園(茨城県)に寄ってみた。

 

この時期なので、植物はあまり期待できません。でも真夏の遊園地って、暑いせいか意外と空いてるのよね。

 

観覧車の中から、フェスの様子を見られます。

 

こんなの乗ってみた。

 

これも面白かった~。

 

あきちゃそ、こういうのも好き。

 

ジェットコースターははずせないでしょ。

 

メチャ楽しかった~♪

 

こんなのにも乗ってみたの。

大人なのに、ちゃっかり楽しんできました~。

 

【続く】