人気店の冷たいおうどんはいかが? | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

おうどん食べたお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

栃木県下野市にやってきました~ε=(ノ・∀・)ノとう

 

下野うどん草庵さんですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

野菜天ぶっかけをお願いしま~す(^o^)/

 

お漬物をいただきながら、おうどんを待ちましょう。

 

野菜天ぶっかけ、いただきましょう~。

 

天ぷらとおうどんは、最高の組み合わせだよね。

 

おうどんはコシがあってモチモチ゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

天ぷらも゜+.(・∀・).+゜うまうま~

いんげん、人参、さつま芋、茄子、ごぼう、かぼちゃ、玉ねぎのかき揚げの7種。

 

一口サイズの杏仁豆腐も美味しいですよ。

 

完食(^人^)ごちそうさまでした~。

 

お店の情報は、下記の通りです。

 

【下野うどん草庵】

栃木県下野市下長田146

下野市石橋農村環境改善センター

090-1429-6580

11:00~14:00

月曜・火曜・水曜定休

 

みなさん、おうどんは好きですか~?