有名店のピリ辛担々麺が夏らしくて美味しい | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

ランチしてきたお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

栃木県宇都宮市の超~有名店小閣楼さんですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

小鉢が付きます。

トマト゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

あきちゃそは、小閣楼の焼き餃子の大ファン。

 

皮はモッチモチで具材がぎっしり。ジューシーで゜+.(・∀・).+゜うまうま~

観光の方は有名店で餃子を召し上がることが多いと思いますが、小閣楼のほうが美味しいですよ。

 

この肉汁を見よ下矢印

 

赤担々麺

 

ピリ辛で゜+.(・∀・).+゜うまうま~

辛すぎないところがいいね。ピリ辛の中に旨味が凝縮されていて、まろやかさもある。中毒性のあるスープです。

 

選べる麺は刀削麺゜+.(・∀・).+゜うまうま~

絶品スープが良く絡む~。モチモチ食感。

 

刻み玉ねぎ゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

たっぷりのお肉゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

パクチー゜+.(・∀・).+゜うまうま~

※パクチー抜きもできるそうです

 

完食(^人^)ごちそうさまでした~。

 

お店の情報は、下記の通りです。

 

【小閣楼】

栃木県宇都宮市宝木本町1140

028-665-0910

11:00~15:30(L.O.15:00)

16:30~22:00(L.O.21:00)

不定休

 

みなさん、担々麺は好きですか~?