こいわずらい再び | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

またまた鯉煩いだお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

マツダスタジアムですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

2日連続の野球観戦。嬉しいなぁ~♪

 

スタメンの発表。

あ、オリの先発は田嶋じゃないか。高校生の頃から見てるよ~。

うちの森下との対決が楽しみ。

 

好みの売り子さんが注いでくれたビール゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

風船飛ばしたよ~。

 

結果は…勝ちました!

 

投打が噛み合い、大勝利。

 

ヒーローインタビューは、あきちゃその推しである小園ちゃん。

気分良くホテルに帰って寝ました~。

 

そして、3日目の朝はホテルの朝食バイキング。みんなが質素と言う。笑

 

【もうちょい続く】