山菜の天ぷらとお蕎麦を堪能 | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

お蕎麦食べたお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

日光市にあるやすらぎさんですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

開店前は「まあだだよ」と書いてあります。

 

ざるそばと、季節の天ぷら(小)をお願いしま~す。

 

すべてのお食事メニューに、もれなく小鉢7品が付いてきます。うぅ~っ、酒くれ~。笑

 

ざるそば

 

わさび直付け(あきちゃそ語)でね~。←覚えてね

 

喉越しがいいです。天ぷらに合うね゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

季節の天ぷら(小)

これで小サイズかいっ!笑

 

らの芽やこしあぶら、舞茸に行者ニンニクなどなど。山菜好きのあきちゃそにはたまりません!どれも゜+.(・∀・).+゜うまうま~

多すぎて全部は撮影できませんでした。

 

蕎麦湯も゜+.(・∀・).+゜うまうま~

みなさん、ご唱和ください!どろっと濃い~とこΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

お蕎麦(^人^)

天ぷらは、持ち帰り用のパックをもらいました。

 

お店の情報は、下記の通りです。

 

【やすらぎ】

栃木県日光市上三依582

0288-79-0805

10:30~15:00(蕎麦がなくなり次第終了)

不定休

 

みなさん、お蕎麦は好きですか~?