何じゃこりゃうまっ!帯広名物の豚丼を関東で | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

ガッツリお肉食べたお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

栃木県宇都宮市の豚丼の専門店北の豚丼さんですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

初来店です。養殖業が盛んだった帯広市発祥の豚丼を再現なさったとか?これは期待できそうだ~。

 

店内は、こんなかんじです。

 

テーブル席に案内されました。

 

豚丼を普通盛りでお願いしま~す(^o^)/

特盛は無理だな…。丼からお肉はみ出してるし。笑

 

では、いっただっきま~す♪

 

栃木県産コシヒカリのごはんの上に、肉厚の豚肉が所狭しと盛られています。焼き上がりの暑さが5mmになるように調理しているとか。香ばしい香りが食欲をそそる~。

 

お肉やわらかっ。秘伝の甘辛いタレ絶品!北海道出身者さんもうなずく本場のお味を宇都宮で堪能できちゃうなんて!

これは病みつきになるね゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

お味噌汁も゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

卵が入ってるよ~。

 

お漬物も゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

完食(^人^)ごちそうさまでした~。

 

お店の情報は、下記の通りです。

 

【北の豚丼】

栃木県宇都宮市茂原844

080-4320-2010

11:30~14:30(L.O14:00)

16:00~19:00(L.O18:30)

日曜・月曜定休 ※土曜不定休あり

 

みなさん、豚丼は好きですか~?