超~人気店のとんかつは肉厚でサクサク! | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

お肉食べたお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

栃木県芳賀町にあるとんかつ かつまるさんですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

お昼時はすぐに満席になってしまう人気店です。

 

げんこつとんかつ定食をお願いしま~す(^o^)/

 

あらまぁすごいボリュームですこと!

 

おっきいとんかつ。衣が独特な感じですね。

 

そして、益子の農家さんから直接仕入れたというコシヒカリのご・は・ん♡

 

うわぁ肉厚!衣はサクサクだし、肉は脂身感が少なく割と軽い口当たり。やわらかくてどんどん食べられちゃいます。危険な美味しさ注意

 

お味噌汁゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

胡麻和え゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

お漬物゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

完食(^人^)ごちそうさまでした~。

 

食後のコーヒーも゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

お店の情報は、下記の通りです。

 

【とんかつ かつまる】

栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢3959-1

028-687-1830

11:30~14:00(L.O13:45)

17:00~20:30(L.O20:20)

水曜・木曜定休

 

みなさん、お肉は好きですか~?