益子 春の陶器市2024 | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

益子に行ってきたお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

春と秋に開催される陶器市ですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

ゴールデンウィーク中ということもあり、朝早くから多くの人々が訪れます。

 

駐車場がいっぱいになってしまうので、あきちゃそは電車で行ったの。だから飲むよ。笑

 

午前中に飲むビール゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

屋台もあるよ~。

 

やきとり、いいね♪

 

く~ださ~いなっ♡

 

大串やきとり゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

そして、また飲む。笑

 

さぁ、酔い覚ましにお気に入りを見つけましょうか。

 

お祭り期間中は、お椀やお皿、カップなどの益子焼はもちろん、さまざまな美術品や骨董品などがたくさん並びます。見ているだけでも楽しいよね。

 

いろいろなデザインの陶器類や飾り、アクセサリーなどが豊富にあります。しかもどれも2割~5割引き。

 

人気作家さんの作品は早朝から長蛇の列ができるほど!

 

それにしても賑わっていますね~。

 

たくさん歩いたので、のどが渇きました。

 

お昼はアジフライ定食゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

食後のデザートは?

 

けずりいちご゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

みなさん、イベントは好きですか~?