桜を追う旅 | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

桜を見に北上したお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

栃木県大田原市。くろばね桜まつりですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

枝垂桜、好きです。嬉しい~♪

 

まるで、美しさを競い合うかのように咲き誇る。

 

一句できた

麗かや 薄紅色の 花化粧

※あきちゃそは国文科を卒業しています

 

たわわに花を咲かせていますね。

 

どの木も背が高く、凛としている。

 

また来年もその可憐な花を見せてほしい。

 

帰りに塩原の千本松牧場牛

 

いちごのモンブランサンデーをお願いしま~す(^o^)/

 

では、いっただっきま~す(^人^)

 

お味はもちろん゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

みなさん、桜は好きですか~?