コスパも栄養価も抜群の韓国料理はいかが? | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

ランチしてきたお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

初来店の韓丼さんですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

上てっちゃん定食と海鮮スン豆腐をお願いしま~す(^o^)/

 

上てっちゃん定食(1,150円)

 

あぁ~酒飲みてぇ。笑

 

プリプリの食感がたまりません!甘みのある脂があふれ出して゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

脂質やたんぱく質、ミネラルが豊富なのだそうです。美味しくて栄養も摂れるなんて最高ですなぁ。

 

サラダ゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

スープ゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

単品で海鮮スン豆腐(690円)

 

旨みたっぷりのあっさり系ピリ辛スープ。さぁ、熱いうちにやんな。

 

上てっちゃん定食のごはんだけど…

 

当然こうなるよね゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

上てっちゃん定食完食~(^人^)

 

海鮮スン豆腐も完食~(^人^)

 

お店の情報は、下記の通りです。

 

【韓丼 宇都宮御幸本町店】

栃木県宇都宮市御幸本町4864-1

028-680-5071

11:00~23:30(L.O23:00)

無休

 

みなさん、韓国料理は好きですか~?