【栃木県宇都宮市】丸源ラーメンの名物「肉そば」 | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

ラーメン食べたお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

栃木県宇都宮市にやってきました~ε=(ノ・∀・)ノとう

 

丸源ラーメンさんですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

丸源餃子~。

 

具材がぎっしりでジューシー゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

どろだれラー油。あきちゃそね、こういうの好きなの。

 

餃子にも合うし、ラーメンの味変にもいいよね。

 

揚げにんにくもあるよ~。

 

味玉肉そば

 

香り高く旨味が口いっぱいに広がるスープ。

背脂チャッチャ系゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

コシの強い細打ちストレート麺゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

お肉゜+.(・∀・).+゜うまうま~

甘味があってやわらか~い。

 

香りのいい柚子胡椒おろし゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

青ねぎ゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

お海苔゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

味玉゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

完食(^人^)ごちそうさまでした~。

 

お店の情報はコチラ下差し

丸源ラーメン|熟成醤油ラーメン「肉そば」 (syodai-marugen.jp)

 

みなさん、ラーメンは好きですか~?