【栃木県高根沢町】とんかつ渡辺 | 茨城県のイバラ危険

茨城県のイバラ危険

「嘘をつかないで」と言う人が正直者であったためしがないよね。

ガッツリ揚げ物食べたお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

 

栃木県高根沢町やってきました~ε=(ノ・∀・)ノとう

 

久々の来店とんかつ渡辺さんですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

通称なべとん。覚えてね~。

 

野球選手やアスリートのサインがた~っくさん。

店内のいたるところに飾ってある作新学院の甲子園出場記念皿は、江川さん世代からありました。

ファンにとっては聖地のようなお店です。

 

あきちゃその好きな今井達也のサインもありましたよ~。同期で高校侍ジャパンのチームメートでもある鈴木将平のも発見!

 

小針さん!

作新学院の小針監督は、あきちゃそが心から崇拝している自他ともに認める名将。

 

ここはカツカレーが有名なのですが、絶対に食べきれない量なので断念。

「とんかつ(ロース)をお願いしま~す。」

 

では、自慢のとんかつをいただきましょうか~。

 

鉄板に乗って、熱々ジュージュー。

 

このデミソースでいただくようです。

 

ヤバいよヤバいよ。

 

おぉ~っキラキラ肉厚!

 

衣がサックサク゜+.(・∀・).+゜うまうま~

そして、お肉が美味しすぎる…。やわらかくてジューシーで、甘味があります。デミソースも美味しいなぁ。

 

白いごはんが進んじゃいますね~。

 

デミソースとごはんだけでも。

 

お味噌汁゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

お漬物゜+.(・∀・).+゜うまうま~

 

完食(^人^)ごちそうさまでした~。

 

お店の情報は、下記のとおりです。

 

【とんかつ渡辺】

栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2362-66

028-675-1073

11:30~14:00

17:00~21:00(L.O20:00)

※ごはんがなくなり次第終了

木曜定休

 

みなさん、とんかつは好きですか~?