こんばんは

焼肉で舌を火傷し食事制限中の銀猫です猫

温かいもの、カリカリした揚げもの

そしてビリっと辛い韓国料理…

食べれないと余計に食べたくなる事、実感です


さてと、こんな私ではありますが

甘いもの🎂🍯なら大丈夫よ〜と⁉️

久しぶりにお砂糖王国へ入城してきました🐾

最近は、担当さんからの連絡が何故か途絶えていて

2年生にならずに卒業かも?とも思っていましたが

LINEで初日の予約案内をいただくと…

「伺います🫡」 誘惑に弱すぎな私💦

仕事を調整して、直ぐに回答しておりました

ちなみに今回は通常営業前、開店時間前の予約訪問

いつもと違う形式にわくわく感もアップです🤭


👩🏻‍🦰おはようございます♪

猫お久しぶりです。今日はまた雰囲気が違いますね

👩🏻‍🦰初日は皆さん顔見知りですから、賑やかなんですよ

猫連絡をいただいた◯◯、すごく楽しみです

👩🏻‍🦰あ、では先ずは◯◯からお持ちしますね


ガヤガヤと彼方此方で会話が弾まれている1階ですが

私たちはそのままエレベーターにて3階へ⤴︎

新しいコレクション立ち上げの日

ディスプレイの変化を見るのも楽しい時間です

⚠️お客様が映らなければ、と許可をいただいての写真です

2024メディエダールは、曖昧なカラーではない

主張が強い、はっきりとしたカラーが豊富な様です

オレンジ、マスタードカラー、真紅なレッドカラー


そしてまた、前回につづき今回も✨✨

華麗なるプレタの世界を体験させていただきました

選んでいただいたジャケットは下の写真のお品ですが

私が着るとフロックコート化してしまう💦

ただそれはそれで…

細身な白のパンツに黒のロングブーツ👢

乗馬服の様な着こなしも素敵じゃない?

なんて、一瞬想像してしまいました🤭🤭

そして本題☝️

楽しみにしていた◯◯が登場しました

◯◯、それは大好きなココハンドル〜

きゃあ〜🩶

グレーカラーとしかお聴きしていなかったのですが

しばし眺め、カラーとサイズ感をチェックして…

ほどなく両手で…確保です🫶


SSで見送ってしまったアイスグレーのココハンドル

実は地味に後悔をしていた私なんですが

更に使いやすいカラーが私の元にきてくれました🥰

改めて実感したこと…

やっばり私はココハンドルが好きらしい


ではでは長くなったので

自宅でのオープンとサイズ感などは、また次回にて💤