こんばんは

命名、「メーメーさん🐏」と名付けて愛用してる

ボアのダッフルコート…

こんな時間にケアをしていた銀猫です猫

なんだか変に目も覚めたので

いきなりですが?甘い国のお話を☝️


昨年のお砂糖王国、かなり甘やかされたかも🫢

と今後に不安を感じていた私ですが

新しい担当さんからのお勧め期間ということで…

行ってきました!2024SSコレクション

ただ、1/31から全アイテムが揃うとのお話に対し

私が行けたのは、その週末😭

お願いしていたヘアバンド、取置きできてるかなと

心配しながらの、てくてく訪問でした🐾🐾


当日、オープン前のお店の様子は?

う〜ん、やはり行列👨‍👩‍👧‍👧👩‍👦…予約客側も並んでます

以前に訪問した時は、コレクション期間中でも

ここまでは並んでいなかった記憶があるのですが…

この日は、なんとなく皆さんの勢いを感じます⁇

新しい担当さん、2人で会うのは今回が初めて

👩‍🦰銀猫さん、こんにちは♪

猫お久しぶりです。お元気でしたか?

👩‍🦰はい。銀猫さんの旅行の方は…


あ、なんか自然に会話が弾むかも🤭

前の担当さんと相性が良すぎて、実は心配していた私

うん、新しい方も大丈夫そうです

👩‍🦰今日は、いろいろお話を伺っておきたくて

猫ありがとうございます。嬉しいです

👩‍🦰あ、ヘアバンドは確保してますからね💕

猫本当ですか?よかった…不安だったんです


いつもと同じ、奥のエレベーターまで談笑しつつ

いつもと同じ、上のフロアへ⤴️

ただこの日…

2階から階段で上がったその先は、違ってた😱

店内中央のソファーを勧められ、バックヤードに

消えた新担当さんを待つこと数分…

👩🏻‍🦱すみません、ご相席宜しいでしょうか? 

猫あ、はい。どうぞ

 

置いたバックとコートをずらし、笑顔で会釈☺️

再び正面を向くと…あら、いつの間に?

テーブル越しのソファには、若い女性がひとり

そしてその隣にも担当者に連れられたご夫婦1組…

そうなんです、ふと周囲に頭をめぐらせたら

あちらにこちらに人がたくさんいる💦

👩‍🦰お待たせしました

  ヘアバンド以外にもお似合いかな?と思う品

  いくつか持ってきてみました

  いかがでしょうか?


確保していただいたヘアバンドは、やはり可愛い

悩むことなく即決です◎

お勧めされた洋服は…う〜ん、違うかなぁ✖️

それに多分、お洋服は絶対甘くないお値段だし😱

すみません、丁重にお断りしました🙏


その後は?私の好みを今後の為とヒアリングされ

実はよく知らなかった⁈ウォレットバックの構造や

フラップフォンケースについても教えていただき

またちょっと気になっていたココハンドル29サイズ

についても楽しく会話👌

どうしよう、今年はHERMESに帰るようかなぁ

なんて密かに思っていたけれど…

お砂糖王国、今年も甘さたっぷりかも🥰

そう、その予感、確信に変わったのは数秒後…

👩‍🦰ココハンドル29、ご用意ありますよ♪

 

たまたま何かで見かけ、興味をもったココハンドル

前の担当さんが願いを叶えてくれたココハンドル

入手困難な筈なのに?

猫ココハンドル、あるんですか⁇

👩‍🦰はい、あります

  後ろのお客様も、いまご覧になってますよ

 

言われてさりげなく、でもしっかり後ろを見ると…

あ、本当だ!たしかに見てるぅ😱

ノーマルハンドルの白、24と29を比べてました💦

👩‍🦰29ならば…あ!ちょっとお待ちくださいね


再びバックヤードに消えた新担当さんですが

戻った彼女の手にした黒のトレーには…

ココハンドル29が😱😱

しかも、なんともいえない上品なアイスグレー

⚠️許可をいただき撮影してます


こ、これは素敵✨✨

同じシャンパンゴールドですが

私の黒24と比べると、なぜかシルバーよりにも見えて

ますます好き🥰


ココハンドル、もう少し大きいと便利かな?

とは思っていたけど、まさか直ぐに現れるとは思わず

いやいや、冷静にならないと💦

色はベージュが気になっていた事も伝えました

👩‍🦰ベージュの29、たしか…お待ちくださいね


またまたバックヤードに消えた新担当さん

👩‍🦰お待たせしました♪

  キャメルよりにはなりますが、どうぞ


なんだろ?何が起きてるのだろう💦💦

私の目の前には2つのココハンドルが…ある!

ココハンドル、入手困難だった筈ですが…あるの?


せっかくなので、立ち上がり鏡の前へ向かいます

先ずはグレー☝️

私の身長には大きい筈の29サイズなのですが

明るいカラーのせいか、意外にバランスは悪くない

そして嬉しい誤算?なぜか自分にしっくりきます

次はキャメル☝️

此方は逆に濃いめカラーが主張する

そしてカジュアルな印象があり、私には違うかも?


ごめんなさい🙏

かなり長くなった為、次につづきます