VIRONのバケットの香りにクンクン

赤い袋を抱えて🥖帰宅中の銀猫です猫


さてと

今日から価格改定となるHERMESですが

私もこの週末は、ホーム店舗へ行ってきました🐾

理由はこちら⤵︎

福島まで友人を訪ねた私、気になる場所がありまして

HPの在庫有り店舗でよく見かけるお店なんですが…

気になってたんです仙台藤崎☝️

都内、店舗には在庫ないなぁと思って検索すると

たまたまでしょうが…ここにはある⁈

う〜ん、やはり気になる🙄

で、ビューンと行ってしまいました🚅

先ずは仙台駅→地下鉄に乗り換え到着しましたが

な、なんだろ?

建物が複数に分かれていて難しい…😱

本館+専門店なら都内にもよくある構図ですが

こちらは本館以外に別館が3つもありました


店内案内を参考に、あちらへ🐾こちらへ🐾

そして見つけたHERMES店舗は?

想像よりも広くて、そして感じが良い🥰

タイミングが良かったのかもしれませんが

料金改定のアナウンス後の時期にもかかわらず

店内はゆったり空間&丁寧な接客で居心地はグゥ👌


🍊何かお探しの物は、おありですか?

猫キャスケットを見たいのですが

🍊キャスケットならば此方デザインがありますが

 ベレー帽も宜しければご覧になりませんか?

猫ありがとうございます。お願いします


こんな感じで、希望の商品以外にも選択肢を提案

押しつけ感もない、テキパキ対応は好感度高し

ではでは早速、試してみましょう♪

猫ん…キャスケット、あまり似合わないかも?

🍊ヴォーバンセーラーはメタルの主張が強いので

 お客様の雰囲気とは少し違うのかもしれませんね

猫見慣れないから、でしょうか

 ただ、あまりカジュアル過ぎるものは苦手ですし

 私には難しいみたいです

⚠️公式HPから借用した写真。可愛らしいのに残念😭


やはり帽子は難しい…

次は、当初は考えてはいなかったベレーを試着

昨年試したサントノーレは合わなかったけど…💦

猫あら、意外⁇ ちょっと似合うのでは?

🍊とてもお似合いです

 サイズ、他もあるので試してみましょうか?

猫ありがとうございます


ホームでは56サイズだけ、Maisonであっても

サイズ比較なんてなかなか出来ない🙅

仙台藤崎やっぱりすごいです😱😱


その後、サイズを決めかねる私に藤崎さん🍊

🍊いつもはどちらでお買い物をされてますか?

 宜しければ在庫確認いたしますね


単にサイズで悩んでいた私なのですが…

決めかねる様子を見て誤解させてしまったみたい

ホームでの在庫と、入荷予定まで確認いただき

結果として、此方では買わずとなりました

🍊HERMESの品を愛用いただき嬉しいです

 また仙台にいらしたら、お寄りください


はい、終始対応な仙台藤崎さんでした✨✨

お砂糖王国と錯覚するほどの対応⁈

次回の仙台旅行は、荷物持ち担当旦那さんと来ます🫡


ということで…

ひとりでビューン🚅から繋がったベレー帽

帰宅した翌日にはホームの担当さんに連絡を入れ

マイサイズの取り置きをお願いしました🙆


あらデジャブ⁈

先日購入したロングジレ、前回のCHANELから

HERMES仕様にチェンジしてコーディネートです

うん、やはり此方は着回しが効きそう👏👏

そろそろ最寄駅に到着かな?

仙台→ホーム🍊とリレーして購入したベレー帽

時間切れなので、次回に続きます🤭🤭