おはようございます

本日は会社も休暇をいただき

ただいま新幹線で移動中の銀猫です猫


突然ではありますが…

大人の休日倶楽部パス…なるチケット🎫

みなさんは御存知でしょうか?

⤵︎此方の広告が、いわゆるソレです🙆‍♀️


会員である事が前提条件にはなるのですが

年に3回販売されるかなりお得🉐なこのチケット

JR東日本全線、一部特急列車に期間中乗車が出来

そしてなにより!新幹線もOK👌なのです

好きなものには高価でも投資?してしまう私とは

対照的な旦那さん…ある日の会話で


 🐼銀猫さん、私ちょっと一人旅してきます

 猫構わないけど、どこ行くの?

 🐼お得チケットがあるから、気ままに東北まで

 猫気ままはいいけど、予約があるんじゃない?

 🐼指定は6回迄だけど、自由席ならフリーだから💕

 猫………?

 🐼銀猫さんも、会員になりましょう


こんな感じで、誘われるままに入会しましたが…

要約すると☝️

・対照期間内、選択した開始日から4日間使用可

・新幹線を含む東日本エリアの乗車がフリー

・指定席も使えるが、その場合は上限6回まで

 →自由席なら無制限

・フリーパス🎫提示で一部割引店舗もあり

まぁ、とにかくかなりお得🉐らしいのです🤭🤭


ということで…

はい🙋‍♀️今回、私も初めてフリーパスを購入して

1人、東北旅行へ出発しました

新幹線…出張以外で乗車するのはかなり久々🤭

午前中は友人のいる福島にビューン🚅

夕方前には仙台にビューン🚅

帰りは一気に仙台から東京まで、ビューン🚅

あ、ちなみに日曜は軽井沢までビューン🚄


だいぶビュンビューンしてますが💦

これで広告記載のお値段なんて、素敵すぎますね✨✨

ちなみに仙台ではHERMESとCHANELにも

立ち寄ろうかなぁ、と思案中

なかなか行けない場所のいつものお店

ちょっと地味に楽しみです

さてさて、外から見る風景は既に那須高原⁈

あったかミンクも用意して、先ずは友人に再会です