炭八別注カラー 2重袋のスマート小袋 5個セット 結露対策 湿気取り 湿気とり 繰り返し使える 湿気対策 400ml 除湿 サステナブル 湿気 炭八スマート 炭 下駄箱 車内 消臭 クローゼット 消臭 出雲屋炭八 ペット 調湿 マンション




こんばんはラブラブ
エルパトちゃんですヒツジ音譜




もうブーツの季節か馬
シャネルに合いそうクローバー


今年はエルメスでブーツ買うかな?
このブーツが欲しい!とかではなく、エルメスでどのブーツを買おうかと考えているというのはまだ洗脳されてるのでしょうか?笑い泣き




定番を揃えた後は皆様どうしているのでしょうか?






さて晴れ

「最近はツイリーを買わなくなりました」
「正直同じツイリーばかり使っていて、使っていないものがたくさんあります」
「以前店頭にツイリー0状態の時は予約で必死に抑えていましたが、予約制限が出来てからは熱が冷めた」なんてことをよく聞きますが、


確かにパト子もツイリー熱は冷めたかも笑い泣き





初期の頃はツイリーが品薄だったのでドンピシャデザインじゃなくてもとりあえず抑えなきゃの気持ちで予約購入してしまったけど笑い泣き
イロチ買いとかもしたことあったけど笑い泣き


ある程度年数経ったらツイリー熱って下がっていくのかな?エルメス離れのバロメーターなのかも?



長年エルメスラバーしていて、急にツイリー収集をはじめるという話は聞いたことないしあまり想像出来ないなくもり
あとツイリー高くなったしねDASH!


バッグが増えないのにツイリーだけ増えて行ってもな〜という思いもある爆笑(小声)



今週末は眠らせているツイリーを活躍させようかな星



















 


【まとめ買い割引】グンゼ サブリナ 5本指 靴下 3足組 レディース フットカバー ソックス スニーカー 綿混 足先 足指 汗対策 破れにくい SABRINA 23-25 SQV811 SQV911 GUNZE




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村