こんばんは音譜
エルパトちゃんですヒツジ音譜



こちら1890円笑い泣き笑い泣き笑い泣き
子供が持ってもきっとかわいい笑い泣き



世の中にはプチプラもあるのに、なぜ我々は高額バッグに目がいくのでしょう。。











皆様はオープンスペースでドフリーを見ているお客様がいて、その後の順番待ちをされたことはありますか?流れ星



パト子は欲しいスペックではなかったけど一応待つことにした、けど時間がなかったし途中で離脱したということはあります。
ちなみに枠バッグ笑い泣き


その時、2番手さんがイスに座りながら腕と足を組み、「見送れ〜」と念じてそうな雰囲気だったのを見ました笑い泣き笑い泣き



順番待ちする時はどんなスペック?と遠目にチラチラ見ちゃうというのはあるあるかもしれませんが、



「遠目ではなく近くまで来てうろつかれました」という通報が笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかも3人組のグループ客に取り囲まれたそうな笑い泣き



他の店員さんが来て制止してくれたようですが、
ただでさえオープンスペースで見るのは他に待っている方からの視線、即決しないとというプレッシャーも半端ないのに、

近くに来られるという圧は耐えられないかもあせるあせるあせる



最近はオープンスペースで見せて、ドフリーあるよアピールってことかもしれませんが、
やっぱりドフリーでも個室でゆっくり見せてほしいなヒマワリと思ったパト子なのであった音譜



希望スペック買えるならオープンスペースでもいいんだけど、どんな人が買ってましたって拡散されるのは自分がされたらやっぱり嫌なんだよねパンダあせる

パト子の場合、
「庶民丸出し野郎」「幸薄そうな人」とか言われちゃうんでしょうかw


お面でも被って行きたいわ(←不審者w)




世の中には追跡班やら色んなエルパト民がいるびっくりマーク


朝メインで更新してます音譜
今日はフェイラー新作更新しました昇天



パールチェーン バッグハンドル パールハンドル パール チェーン ショルダーストラップ パールショルダー パールストラップ スマホショルダー スマホストラップ スマホ 携帯 バッグ バッグ小物 ゴールド シルバー 金具 真珠






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村