ある日のこと。

街に繰り出した自称スーパーモデル(スーパーマーケットのチラシの方。)のエルパト子キスマーク

南無〜〜(?)



そんなパト子の前をエルメスバッグを持った2人組パンダクマが歩いている。





グルグル巻きの切干大根、、じゃなかったツイリーに、






馬も連れ回している。






エルメスがお好きなことが後ろ姿からも伝わってくるDASH!


その時、
パト子ヒツジとその2人組クマパンダを早足でカップルが抜かしていく男の子女の子


まるでモデルのようなレディーは右手におバーキンキスマーク







チラッと視界に入ったけど、モデルっぽかったからかなんだかおバーキンがステキにみえたドキドキドキドキ


一瞬だったけど何色だったんだろ、、ベル

モデルさんかな?と思っていたら、




クマ『見た?』←これだけ聞こえたw


2人組が顔を見合わせてクマパンダ 


さて、次の瞬間どうした?


A. モデルに見とれてエルメスバッグを落とした


B.ピコタンから茶碗を取り出し、モデルのおバーキンを見ながら白米を食べ出した🍚


C. ロデオがモデルを見て暴れ出したので調教を始めた馬


さぁどれ???






正解は


Dの


走り出した〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でした。笑



モデルちゃん歩くの早くて、、
だけど追跡班は人混みを掻き分けながら明らかにモデルちゃんを追跡してる〜笑い泣き笑い泣き


正確に言うとモデルちゃんのおバーキンを追跡??


後ろ姿から判断して、


クマ『ごめん、私夕方からの特売があるからもう帰らなきゃ』

パンダ『えっ?間に合う?走ろっか?』


とかじゃないよねニヒヒ明らかに。笑


品薄すぎて店舗で拝む機会もないし?
街中で追跡して拝むことが主流になってきてる???

最近専門店も品薄と聞くし旗旗



追跡班じゃなかったらごめんね。
でも聞こえた会話と顔を見合わせたタイミングとステキなモデルちゃん、

状況判断で、

追跡班と認定したニヒヒ



ここで一句ニヒヒw


追いかけた
でも捕まえられぬ
おバーキン

【引ったくり未遂じゃないよ?】



追いかけろ
バッグだったら
セーフです←(アウトだからw)


【ストーカー未遂じゃないよ?】



街中にもエルメス店舗にもネタは溢れているね笑い泣き
また繰り出そうっとちゅー


今度は自転車で行ってことの顛末を見届けられるように追跡しないとね??ニヒヒ




えっ?
その2人組の話はウソで、エルパト子が追いかけてたんじゃないかって???

私じゃないよ?滝汗
オンラインのストーカーで精一杯だから滝汗


ここで一句(また?ポーン


エルメスさん
罪作りだよ
エルメスさん


ごめん、思い浮かばなかった滝汗
いい句が思い浮かんだらぜひメールくださいねニヒヒ
パクらせていただきます〜笑


ではまた花
この後はこちらの続きいきますっ!!









明日は何色のピコタンかな??ちゅー