こんばんはおねがい

エルパトちゃんですヒツジビックリマーク



本日の夜はブログ、

『エルメス追跡班現れるの巻』

を更新したいと思います口紅

(予告して何とか最後まで書く方向w)



その前にラブ

本日の朝のラインナップから振り返りますベル



7時台に見かけたのはエールバッグビックリマーク



そしてピコタン!ドキドキ

タッチだーーアップアップアップ


出戻り?とスルーするところだったわビックリマーク

しかしエールバッグは明らかに昨日の子よね?



出戻りにはいくつかの種類がありその種類によって出戻り時間が違うということは以前、

オンライン攻略のブログで書きました。



根本的にはそこは変わらないのだけど



2ヶ月くらい前かな?

悲報!出戻り時間が早まったので出戻り待機時間が拡大したというブログを書きました。


そして、どういうキャンセルかは不明だけど、最近は割と夕方とか遅いこともあった。この辺りもハイライトで触れています。



だけど今回はまたまた早すぎて!!!



要するに、今はミックスですね。

という訳で現在が一番パトロール待機時間が長い。


ということは???



今は出戻りを待つというより、

張れる時は新規も出戻りも一緒に待ち構えるしかない。



この1.2ヶ月で

出戻り待機している方が一番多い時間帯は◯時◯分頃。


もう◯時◯分に待っているだけじゃダメですね汗


色んなことがありましたから、出戻り時間に関しても分散させてきているのかもしれません。



ここが分岐点になるかもしれない。



古い情報で動いていては新規のみならず、

出戻りの捕獲も難しい時代に突入の気配。



オンライン攻略のカテゴリーでは書かずに、

ハイライトを毎日見て下さっている方が明日からのパトロールに活かせる内容をできるだけ残していけたらと思っています。


ただ、あくまで個人の感じ方と勝手な考察日記なので違っていたらご容赦下さいねビックリマーク



さてその後出て来たのはフーピコ!



最近の傾向がしっかり感じられる出品ですね!

ピコタンは1つ出てもその後午前中にまた出てくるのも最近の傾向。



パトロール時間が長くて待つのがしんどかったら、

朝一のピコタンだけを待つのが一番パトロール時間短くて良さそうですねビックリマーク



朝一だけを待つなら大体毎日◯時◯分〜◯時◯分だけ集中的にパトロール。

ここ最近は朝ピコ復活しているのでこの時間だけ秒単位更新している方が確率高そう。

(◯に入る数字は調べたり、数日観察すればすぐ分かるので発信は控えます)


朝ピコがまたなくなってきたらまた戦い方を変えると良し。


ちょっと文章多めですみません。

また今後ハイライトでもあれこれ書いていきます。


24/24はライム!



先日からライム君がチラホラドキドキドキドキ



ペアで出て来たのはアネモネエヴリン!!


金具の色に左右されない、

印象が強いお色おねがい









そしてエールバッグ39ウインク

と、小出しでした。



11時台には、、

ミントちゃん!



ん??ジージーカマイユ?



ジージーサバンナ?



えっ?これ昨日いたよね???



スモールレザー!大量!!

コンスタンススリム!




そしてここから、、、

ん????

まるっきり一緒では???





シルクイン、、







見比べたけど、、一緒では?

これはどういうこと???ハイライト②に続きますDASH!DASH!



専門店価格チェックニヒヒ









イベントバナー