こんばんはキャンディー
エルパトちゃんですヒツジ




しばらく続いていたエルメスオンラインの祭さくらんぼ
ピコタンやミニエヴだけでなく、トゥーゴーをmerciされたフォロワー様も多いのですが、














過去ブログ遡っていただければ記載ありますが、高価格帯のものをエルメスオンラインで買うとなると予めカード会社に電話してセキュリティを下げてもらっていると弾かれる必要なく安心ビックリマーク




「merciしたのにセキュリティ弾かれましたえーん」とDMが来るたび、


えーーえーんそれは防げたぜーーえーんとなるのですが、


最近は予め備えている方も多いのかそういうご連絡はなくなりました花




カード会社への事前連絡ですが、
どこでどれくらいの金額を使う予定か聞かれます。




トゥーゴーだと、カヴァルや素材によっては100万超えるので、


「エルメスのオンラインブティックで80-120万くらい」というと、オペレーターの方が


「お品物はバッグですか?」と品物名の確認があるのですが、



「財布です」と答えると、オペレーターが戸惑った声を出すという通報が相次いでいますw




多分エルメスオンライン対策の為のセキュリティー解除の連絡は割とかかってくると思うのでさらっと、「あ、エルメス?バッグですね?」って感じだと思うのですが、



まさかの財布でオペレーターさんも戸惑い?!笑い泣き



普通に考えて100万円って財布の値段じゃないですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そういえばケリーロングトゥーゴーは2年前は50万円台だったのに随分高くなりましたねあせる



でも何でもそうですが今が一番安いので欲しいと思った時にしっかりパトロールさくらんぼ
前の価格を知ってしまっていると何年後かに重い腰を上がるということはなかなか出来なくなりますしね。





シャネルのコインケースの価格を見ていると、バスティアが安く思えてきます。。








色々値上げで購買意欲下がってきています。。
でもまた次の値上げ前にアタフタしそうなパト子なのであった昇天





夏前にチェックヒヨコヒヨコ




毎朝更新中飛び出すハート




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村