こんばんは音譜
エルパトちゃんですヒツジラブラブ



お買い物マラソンが始まって購入したものが早くも届き始めたラブラブ発送早い店舗って嬉しいですよねラブ



エルメスオンラインさんもいよいよ来週からリスタート?ラブ

このゆるパトモードからまた自分が前線(?)に戻れるかちょっと不安です笑い泣き笑い泣き




いつもフォロワー様からの休み明けのmerci報告って多くてさくらんぼ
みんながエンジンかかってない時こそ本気モードの方がしっかり購入して行かれるいちご
スタートダッシュ頑張りましょ〜おねがい




さて音譜
段々と暖かくなってきて花


アウターを脱ぐとエルメスのアクセサリーが映える季節音譜



Hエキップも春から夏にかけてつけられる方も多いイメージ音譜






最初見たときは結構大きいかも?
インパクト強め?と思いましたが、



バッファローホーンで軽いのがとても魅力的と仰る方も多いですよね音譜



確かに肩こり知らず?



小さなお子様がいらっしゃる方もあまり気にせずつけられるので重宝してますというお声もさくらんぼ




夏のシンプルなワンピースもHエキップが一つあると華やぐのでは?と思いますが、



「エルパトちゃん、バッファローホーンって熱や水に弱いので、夏場はあまり連続で使用せずに湿度の低いところで休ませるのがいいですよ」と教えていただきました恋の矢



確かにバッファローホーンは熱で割れるという話を聞いたことあるかも!



春夏にたくさん活躍させたいけれど適度に休ませるのも必要かも?ヒツジひらめき電球




ジュエリーボックスに入らないサイズの場合は、
とりあえず冷暗所with炭八?w



靴もそうですけどローテーションが大事ですよね音譜






懐かしいドキドキドキドキ




このデザイン使いやすそう音譜




やはりHが入っているとエルメスっぽくて惹かれるドキドキドキドキ



これもエルメスーw






週末も更新中音譜音譜




気になるふるさと納税品音譜







みんなの家に眠っているエルメス品は??





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村