こんにちはさくらんぼ
エルパトちゃんですヒツジ音譜




GWはエルメスに近寄ることもなく、オンラインもゆるパトなので専門店パトロールひらめき電球
思わぬ発見もあったりしてなかなか楽しいヒツジ


これはいつ頃のだろう?

ペンダントなんだけどルーペ!



今の時代に良い?
エルメスエコバッグ!折りたたみで折りたたむとレザーっていいですよねドキドキ


人気のシルク柄で20万台までなら買うかな??




年間テーマの限定カデナや




こんなチャームも復刻するなら欲しいおねがい





リバイバルになると売れるものたくさんあるのにな?と思ったりしますけど、
今はもうバッグでも何でも高価格帯のものしかリリースしてこずあまりヒットがないですかねあせる



こんなの作ってー!




そんな専門店パトロールで最近すごくよく目にするのがベアンスフレ!!!



しかも新品未使用定価以下がたくさん発掘されます!在庫あり!




刻印Xとかそれ以前のとか。


バッグは出番がなくて眠っているというのはよく聞きますけど、お財布もこんなに眠っているのですかね?


ちなみにベアンスフレお札が100万ちょっと入ると言われていますが、型崩れを考えると明らかに中身が本体に見合わない使い方に笑い泣き


随分高くなったものですあせるあせる





ベアンスフレ買うならピコタン買う!と聞いたこと何度かありますひらめき電球オンラインでは購入制限品ですしね。




店舗で出会ったら買いなのかなー??





ではまたいちご




夏服更新しましたラブラブ


まだ間に合う母の日ギフトクラッカー

イベントバナー

 




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村