\最大半額&クーポン/ 【2024.3〜改良版】 エルメス バッグ 底鋲カバー シリコン 底鋲 バーキン ケリー ピコタンロック ケリー 各種 ミニケリー ケリーミニ など 傷防止 汚れ防止 擦れ防止 スレ防止 シリコンカバー





こんばんは音譜
エルパトちゃんですヒツジひらめき電球




夏になるとワンピースが欲しくなってつい何着か買ってしまいます。
旅行=ワンピース笑い泣き




あと夏になるとホワイト選びがちになります笑い泣き




白って似合わない気がして長年避けていたのですが、好みって変わるものですね。


エルメスでもホワイト系のバッグは怖いから絶対断るビックリマークなんて思っていたのに(断れる立場でも何でもないw)



今やホワイト系歓迎ですw














6月のエルメスオンラインピコタン、ミニエヴ祭で本命を買えた方もたくさんいらしてひらめき電球


懐かしのスペックの出品もありましたよね音譜



今回に限らず忘れた頃に懐かしいスペックが出て来るのがエルメスオンラインあるある合格




商品が届いて刻印を見てみるとあれっ???


「2年前の刻印でしたあせるガッカリです」なんてDMもこれまでたくさん届いています。


本社からの応援品とかはどうしてもそうなってしまうのでしょうか?




上顧客の方が、
バーキン紹介してもらったけど最新刻印じゃなかったから購入迷ったとSNSに書かれているのを見たことがあって、


パト子の場合当たり前に刻印まで選べる立場にないからもう何年前のでも買えたら嬉しいよ〜こっちに来ておくれ昇天と思うのだけど



最新刻印じゃないとガッカリするという声の方が断然多いです風船



ちなみに物によっては際どい位置に刻印ありますよね笑い泣き見ようとすると革傷めそうな気がして見れないレベルw
最初から刻印なんてなければ気にしなくていいのですがね笑い泣き


某ブランドのように⚪︎年〜⚪︎年の間の製造という幅がある刻印に変えてくれないかな?w



刻印に絶対的なこだわりがある方は、新色や新作を狙うと良いですねプレゼント








そういや、ミニエヴは専門店価格で40万円台はあまり見なくなって来ましたね。。









パト子のファーストエルメスバッグの刻印は?




\最大半額&クーポン/ パールチェーン バッグハンドル パールハンドル パール チェーン ショルダーストラップ パールショルダー パールストラップ スマホショルダー スマホストラップ スマホ 携帯 バッグ バッグ小物 ゴールド シルバー 金具 真珠





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村