イベントバナー

 




こんばんはラブラブ

エルパトちゃんですヒツジラブラブ




激安ー!ラブ

プチプラなのにさらにクーポン使える笑い泣き

下矢印



近所にもエルメス使ってましたけど最近はプチプラ、なんならバッグ持ってません笑い泣き






突然ですが、パト子は刻印は気にしない派です。




たとえ刻印が少し前であろうと販売に適していると判断されているものであるという前提がありますし



以前エルメス店員さんから、職人さんのマークで私達には知らされてないという噂の超模範解答をいただいたこともありそこまで関心がないです。




というか、エルメスオンラインに参戦してこのエルメスの世界を知るまで刻印の存在自体知りませんでした。笑




ブログを初期からお読みいただいている方はご存知の通り、

パト子がエルメスオンラインに参戦したのも店舗で頻繁にお買い物するようになったのも2021年のことですが



(ということで先日2021年組というブログを書きましたが)

下矢印



それまでにもエルメス商品は購入しています。



フォロワー様の中でも『エルメスの実質的な参戦は最近ですが、学生の頃にエールバッグやガーデンパーティーを買いましたチューリップピンク』という方も多くいらっしゃいますね。



エルメスにハマっていない限りその空白はノーカウントというのもよく分かりますヒツジ




で、刻印は気にしないパト子ではありますが、そもそもファーストエルメス購入したのっていつくらいなんだろうと気になりまして(海外で購入しましたがパスポート切り替わっている為分からず)



初めて刻印を見ました笑い泣き




T刻印キョロキョロ



調べると2015年でしたチューリップ黄



なのでざっくり2015年以降かクローバー





ちなみに最近ではいくら買えばバッグが紹介出来ると結構ストレートに言ってくる国と噂ですが、



さすがにその時はそんなルールもなく

ふらっと入った店舗で聞いたら出て来ました。




いい時代ですコスモス





数年経った今でも時代遅れ感なく持てるバッグ、

改めてエルメスすごいなと感じています。




数年後チャームを購入しこのバッグにつけているなんて当時は想像も出来ませんでした笑い泣き




そしてね、今回刻印を確認してよかったなと。

何年製か知れて余計に愛着が持てるようなラブ



長年の相棒になってきたらたまにはチェックして、この時から共に歩んでいるんだなラブラブとしみじみしたいと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き





バーキン検索すると価格抑えめ?のところが検索トップに上がってくるねニコニコ











秋服も少しずつ販売開始になりましたねラブラブ

載せていますピンク薔薇

下矢印





エルメスブログ更新中ラブラブラブラブ






イベントバナー

 






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村