おはようございます音譜
エルパトちゃんですヒツジチューリップ黄チューリップオレンジ



あれから夏に向けてスイーツ週一生活続けています無気力
毎日のようにアイスを食べていた生活から急に週一になるとさすがにしんどくてあせる



プチトマトをおやつ代わりに食べたりとか何とか誤魔化してたんですけどさすがに限界を迎えた頃こちらをお送りいただきましたおねがい





え?プロテイン???




プロテインというと、ムキムキの人が飲んでいるイメージで(単純思考ヒツジ汗)パト子とは無縁なものと思っていましたが、




とても美味しそうなんですよ!!!
見てください!!フレーバーも色々!!!





カカオ味がいいかな〜ドキドキと思ったのですが、
夜にも飲むかもしれないから黒ゴマきなこ味にラブラブラブラブラブラブ




パト子の普段使いマグカップw





エルメスの食器集めるの好きなんですけど、割れやすいと聞くので何となく使用頻度低い笑い泣き


普段使いはティファニーですチューリップ黄

随分長いこと使っているのですが確か4000円くらいだったような?コスパ良しですコスモス





初回なのでまずは素材の味を楽しめるように水に溶かして作ってみましたラブラブ







軽量スプーンがついているのも嬉しいポイントドキドキ






混ぜるとこんな感じですチューリップオレンジ





きなことゴマが絶妙にマッチ音譜そして自然な甘味でおいしいラブ

飽きのこない感じのフレーバーですラブラブ




あれっ?プロテインってこんなに美味しいの??これは修行だ〜って味かと思ってましたがw

イメージ変わりました合格





牛乳や豆乳で飲むのも良さそうドキドキドキドキ

夏が過ぎたらアイスにトッピングもしたいなラブラブ





ベースの原料は全て国産チューリップ黄





9種の添加物フリーなのも嬉しいポイントラブラブ

お子様にもひらめき電球家族みんなで飲めるおねがい






新フレーバーで2024年6月から低糖質&高タンパク質のカカオ味も登場したようでそちらも気になりますラブラブ








パト子のように朝食代わりに置き換えという方だけでなく、タンパク質不足が気になる方にもオススメ恋の矢





上矢印

思い当たりまくるwww





限定クーポンはこちらトランプハート

480円オフになります風船

イベントバナー

 





こちらも限定クーポン出ています音譜





今朝も更新しました合格





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村