おはようございますラブラブ
エルパトちゃんですヒツジ恋の矢




ちょっとこちら見てください笑い泣き
私の2023年2月と5月の楽天ルームの投稿なんですが笑い泣き












よっぽど気になっていたみたいで同じショップさんの2回も投稿してました笑い泣き




部位は違うのですが今回
パト子が1年半前から気にしていた

創業明治19年 うし源さんの
ミシュラン店舗や高級料亭に卸している極A5 大和榛原牛をお送りいただきましたおねがい




ミスジとは一頭から僅か2kgしか取れない希少部位だそうで期待が高まりますおねがいおねがい







独り占めするのもあれなのでw
トリマキーズに大和榛原牛 極A5が届く音譜と小躍りしながら伝えましたw


ハテナな顔していたので、


高水準の子牛のみを厳選して、極A5の基準に見合うように極上の資料で飼育されたやつぅ〜と商品ページで拾った情報を得意気に読み上げておきましたw




冷凍でのお届けなので好きな時に解凍して食べられるのが嬉しいおねがい






最近白菜が高いので焼きしゃぶにしようと思っていましたが、「すき焼き一択!」とトリマキーズが言うのですき焼きにひらめき電球




大判カットでこんな感じで届きました音譜






高い白菜を渋々買いw

春菊とかは華麗にスルーしましたよw





ちなみにすき焼きの変わった具材ランキングを見ていたのですが(何をしているw)



とうもろこしとかナスを入れる家庭もあるんですか?!このランキングほんと???



〆の具材にご飯やお餅って書いてましたけど、それもほんと???


うどん一択かと思ってたあせる




ちなみに子供の頃すき焼きには確かちくわぶ入ってましたけど(ちくわじゃないよ)

でもすき焼きの具材ランキングにはなくて。

これは我が家だけだったのか???




すき焼きの闇は深いです(闇でも何でもないw)





トリマキーズ用にはお肉をカットしましたが(子供ではないけども勝手にカットw)




パト子は大判スライスのままラブラブ





何とかお肉だけの写真を撮ろうと具材退避バージョンw






美味しい〜おねがい

これすき焼きで正解だわと3回くらい言いましたw



B.M.Sが11-12なのですが、程よい脂身で胃もたれすることなくいいバランス音譜美味しくいただきましたおねがい





同封パンフレットラブラブ






焼肉も気になるよ〜おねがい







今回こちらのミスジが






6/30まで50%オフで注文出来ます!

クーポンはここからビックリマークビックリマークビックリマーク

イベントバナー

 



これ突然のギフトで送られてきたらかなり嬉しいおねがい父の日ギフトにもいいかもね〜ドキドキ



って、父の日終わってたwww




お父さん!父の日遅れてごめんなさいギフトか、

お父さん!父の日の追加のギフトです!か?w

(後者は親孝行すぎて泣ける〜w)





自分へのご褒美にも良いかもおねがい

(自分をとことん甘やかそう昇天




半額クーポンが使えるこのお得な期間にぜひ覗いてみて下さい昇天




ではまた合格




覗きたくなる噂の(?)パト子ルームはこちら




ミスジレベルの希少な(?)主婦の話はこちらw






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村