こんにちはラブラブ
エルパトちゃんですヒツジチューリップオレンジ




夏のエルメスビーチサンダルビックリマーク
とりあえずみんなが購入していた



アロハ!



靴擦れレポが多かったですがあせる
エルメスのサンダルの中ではお手頃だったしビーチに履いていけるということで購入者多かったですね恋の矢
店舗では予約完売状態で、オンラインでも出る度に瞬殺でしたあせる




そういえばこの頃ビーチサンダルのアロハエルメス店内に履いていってもOKか論争もありましたね笑い泣き懐かしい笑い泣き





翌年のエジェリ!


アロハよりは靴擦れしにくいけど慣れるまでが大変というレポもあせる
アロハお持ちの方でもエジェリを買われている方は多かったように思います。




そして今年のアイランド!




※画像参照エルメスオンライン








アロハ、エジェリ、アイランド全て購入された方のレポによるとアイランドが一番楽かも?というお声もありました。
ただ履き心地とかってほんと人それぞれ感想が違ってくるので難しいところがありますがあせる




靴の予約販売しなくなった店舗も多いので今年はタイミングが合えば店舗でも買いやすいのかなと思いきや意外と在庫がないようあせる


久しぶりにオンラインのシューズカテを覗いてみると、



オランも余裕の10万超えなので比較的お手頃なビーチサンダルから売れていってしまうのかな、、(オンラインには在庫あるけどね)






レジェンドいつのまにか15万オーバーあせる





もはや選択肢から除外されているかも?
そういや最近新規の方からレジェンド買いましたってあまり聞かない気がするし。。




モカシンも来年には20超えるなあせるあせる






気になるものは何でもサイズがあるうちに早めにがいいですねあせるあせる



ブリッドアブラックも10万以下だったからお手頃で人気に火がついたというところがあると思いますが、
今後大幅値上げがあればどうなるのでしょう?



人気って価格にも左右される側面はありますよね無気力




シプレは裏張り問題で大ヒットまではいかない???




皆様はこの夏どんなサンダルを買われましたか?ドキドキ





ブリブラにもバッグインバッグが!


中身の整理にポケット付きは嬉しいかも?おねがい




毎朝更新中音譜




炭八別注カラー 2重袋のスマート小袋 5個セット 結露対策 湿気取り 湿気とり 繰り返し使える 湿気対策 400ml 除湿 サステナブル 湿気 炭八スマート 炭 下駄箱 車内 消臭 クローゼット 消臭 出雲屋炭八 ペット 調湿 マンション




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村