こんばんは音譜
エルパトちゃんですヒツジ虹





久々にハンバーガーを食べてしまいました笑い泣き
最近は控えていたのですが急にストッパーはずれましたw


ストックしたいふるさと納税ハンバーガー🍔ドキドキ


しばらくまた自制の日々w



エルメス買ったらしばらくもやし生活と一緒一緒w




さてコスモス



店舗によってドフリーバッグの在庫はオープンスペースで見せる、
顧客フリーもオープンスペースで、ただし一部モデルは個室案件とか店舗によってルールは様々で面白いなとおねがい




私は前々からオープンスペースで見せてくれる店舗は一見在庫がありそうで夢を与えてくれて自分の番が回って来なくてもモチベーションアップに繋がるなと思っていたのですが、



いざ自分がオープンスペースで見るとなると、
後ろの方からの圧で変な汗かきそうだし、
たまに巻き起こる「私の方が先に店内にいたんですけど」的なクレームとか聞こえちゃったらと思うと怖いし、
こんな人が購入者です〜と見た目の特徴を購入スペックと共にSNSで晒されるのは怖いから

フリーのパトロールに行くなら出来れば個室で見せてくれる店舗が良いなというのが本音ですひらめき電球




ただそんなことも言ってられない、本命の在庫あれば欲しいのでどこで見せてくれるのか基準でフリーエルパトする店舗を選んでいられないのが現実ですが、




ここ最近
女の子「以前はフリーがあると試着室で見せてくれたのですが、なぜか今回は店内の奥の方でのご案内でした」という声が。










女の子「抱き合わせはしてませんアピールじゃないですか?ほら、時期的にもあれの影響では?」




というのが皆様の見解コスモス





確かに笑い泣き笑い泣き




フリーの目撃が増えたというのは単にオープンスペースで見せる割合が増えた問題もあるかもしれませんね。





色んな変化があっておもしろいのがエルメス笑い泣き
店舗毎のルールも様々流れ星





2024AWもまもなくですが、今のところ欲しいものが見つかっていませんあせる卒業へのカウントダウンか?!笑い泣き




毎朝更新中ですラブ




エルメスオンライン速報は一番下のインスタリンクより音譜




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村